期待しない | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

私は基本的に人には期待や要求はしないようにしてます。
自分のためにはしますけど、人のことをいろいろ言うのは余計な御世話だと思うので、聞かれなければこうした方がいいというのはあまり言わないようにしています。

これは好きな人や仲の良い人にも、よほどでないと言いません。

だってね、自由でいいじゃないですか。

冷たいかもしれないけど、極端に言えば誰が何をしようと私が嫌じゃなければ別にかまいません。

人のことは人のこと。
私には関係ない。

何か言ったとしても言うだけ言ったら、あとはほっときます。
決めるのは、本人ですもん。

その結果、どうなろうが知ったこっちゃありません。

自分の人生は、自分で決めていいんです。
自分が決めた方へ進むんです。

見えないものの力も信じてます。
勝手に生まれてきたんじゃない。
偶然でもない。
意味があって、生かされていて、何かやることがあるはず、ミッションがあると思っています。

人生は短い。
時間はあっという間に過ぎていきます。
だから、好きなことをどんどんやる。
そうすることに決めました。

基本、嫌なことはやりません。

好きなことを好きなだけやって、いつもワクワクを感じられるようになりたいです。

人生、大いに楽しもう♪( ´▽`)