写メ会、2日目・午前の部 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

今日はゆるやかな時間割で、まわります。
まずは、2部。

先に、さや姉に行きました。




さや姉は本当に素晴らしい対応で、自然に楽しい気持ちになって、笑顔を引き出してくれる。

もちろん可愛いんだけど、私以上に、喜びを全身で表現しているところがすごいと思う。

で、昨日に引き続きみぃちゃんのとこに行った。






みぃちゃんはね、普通だと思うけど、なんか安心する(*´∀`)

さや姉は激戦をくぐり抜けて、当たって行くから、緊張するんだけど、みぃちゃんはそういう気負いがないから、楽な気持ちで会えるのがいい。

今日は、あと二人行くんだ~(^ー^)

ふふ、楽しい(*^▽^*)