FNS歌謡祭 THE LIVE | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

遅くなりましたが、昨年末の音楽番組にAKB48が出演した時の画像をアップしていきたいと思います。

今回はYoutubeからの動画にしました。

12月16日に放送されたFNS歌謡祭のライブでは、なんと女性アイドルグループ総勢99名のメドレーがありました。

めっちゃ楽しかったですわ、ホント!
さっしーなんかアイドルヲタクだから、嬉しかっただろうな~









全部というわけにはいきませんでしたが、楽しい様子はお伝えできたかなと思います。
また、こういうのやってほしいですね~(=⌒▽⌒=)