新年明けましておめでとうございます‼ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

皆様、新年明けましておめでとうございます(*^▽^*)

昨年中は読者になっていただいたり、コメントやいいねをしていただいたり、大変にありがとうございました。
また、ものすごいアクセス数の日もあって、とても嬉しかったです。

昨夜の紅白では、日本中誰も知らなかったサプライズで、あっちゃんと優ちゃんが登場し、ビックリしたのと嬉しかったので、思わず泣いてしまいました。

このとき、我が家でも誰も知らないハプニングがありました。

録画しながら、リアルタイムでも観ていて、ちょうどたかみなが司会者の隣に登場し、話しかけられた瞬間、バチンと音がして、一斉に家の電気が消えました。

そう、ブレーカーが落ちたんです‼

真っ暗な中を手探りで、ブレーカーの所へ行き、咄嗟のことでどのレバーだかわからず、ちょっと時間がかかってしまいました。

復旧した瞬間、私の目に飛び込んできたのは、ヘビロテのカウントを笑顔で叫ぶ優ちゃんの姿でした。

なんで優ちゃんが?!
嬉しくて、涙があふれました。
たかみなも泣いてる~((o(^∇^)o))
良かったね、たかみな\(^o^)/

録画は自動的に途中から録り始めてて、あとで確認したら、ちょうど恋チュンを歌い始めるところからでした。

たかみなのイリュージョンも、あっちゃんが登場するところも観られず、番組の前半からブレーカーが落ちるまでの分は全部消えてしまいました。

どうしよう~
観たいよ~
と思って、思わずSNSに録画してる人いませんか~?って投稿したら、Twitterで
「YouTubeでファンが誰かメドレーのところだけ投稿すると思うよ」
って、すぐに返事をくれた方がいました。
ありがとうございました(o^O^o)

で、そのあと気づきました。
オンデマンドがあると。
有料ですけど、観られて画像が撮れたらいいので、早速パソコンを開いて、無料の会員登録しました。
紅白の配信は、本日このあと10時からということで、これから出掛けるので、夜観ようと思います。

良かった~ホッとした~(  ;∀;)

観たら画像アップしますね❤

では、皆様楽しい新年をお過ごしくださいませ(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします(*^O^*)