ベストヒット歌謡祭 | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

時間をおいて、3曲歌ってくれた。
カメラワークが、あまりよくなかったのが残念でしたが…










たかみなセンターの新曲です。
にゃんにゃんとさや姉は、アップ来たけど、みーおんは微妙な距離。
アップが欲しかったな(´・ω・`)

王道の赤いチェックの衣装、良かった~
さすが、しのぶちゃん((o(^∇^)o))

次がこれ。







朝ドラの主題歌、みんな着物で可愛かったね~(*^▽^*)
センターは、さや姉だよ。

最後はヘビーローテーションかフライングゲットのどちらかを、視聴者の投票で決めて、たかみなセンターで歌うという企画でした。
フライングゲットがずっと優勢だったんだけど、最後にヘビーローテーションが僅差で逆転したんだって。
私は、ヘビーローテーションに入れました。
優ちゃんの戦友だから、たかみなならセンターやってもいいって思ったし、前にチームAの全国ツアーのとき、たかみながセンターでヘビーローテーション歌ってて、優ちゃんの振り付けをそのままやってたのね。
優ちゃんや優ちゃんファンの思いを大事にしてくれてることがわかるから、たかみなにやってもらえるなら嬉しいなと思ったの。
あとね、フライングゲットは卒業コンサートまで残しておきたかった。
今やるのは、もったいない気がして…

で、こうなりました。













たかみなは、やっぱり優ちゃんと同じのアレンジなしのパフォーマンスで、魅せてくれました。
ありがとう、たかみな!
あなたは本当に素敵な人です。
たかみなが総監督で良かったと、心から思います。

10周年のイベント、当たりたい!
運営さん、早く卒業コンサートの日を決めてください!
どうか行けますように!

いつもお読みいただいてありがとうございますo(^o^)o