久々のライブ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

昨日は久々にAKB48のライブがありました。
日本武道館での日テレハロウィンライブ。
今回は2階席でした。
昔はアリーナ席に憧れたこともありましたが、今はスタンド席の方がいいやと思っています。
アリーナ席は平らなので、けっこう観づらいんですよね。
ベストは1階スタンド席の最前列かな。

とはいえ、とっても楽しいライブでした。
久々に声いっぱい出してきた(^。^;)

推しメン?
もちろん、にゃんにゃんですよ❗
アイドル・小嶋陽菜は、最高です(*^▽^*)
2番手以降は順不同で、たかみな、みぃちゃん、みーおん、さっしーです。

AKBとHKTの合同ライブだったので、AKBの選抜に入っているさっしーとさくらは、ユニット曲以外ずっと出てたから、疲れたんじゃないかな~
お疲れさまでした~(^○^)

まゆゆセンターのヘビーローテーション以外は、楽しませていただきました。
わかっちゃいるけどね、おもっちゃうんですよ、なんでみーおんがセンターじゃないのよ!って。
もう、普段の選抜メンバーに入ってきてるんだから、みーおんでもいいと思うんだよね、優ちゃんから指名されてるんだから。

でね、全体を通して感じたのは、今のエースはさっしーなんだなってこと。
まゆゆでも、ゆきりんでもない。
さっしーがエースで、グループ全体を牽引している。
AKBは老舗の本店ですが、勢いはHKTの方があったね。
それは、HKTでやってるさっしーの方が元気だからだと思うんだ。

で、にゃんにゃんはね、もう何しても可愛い❤にゃんにゃん出てくると、ずっと目で追っちゃうの。
オペラグラスで観ながらね。
めっちゃキレイ❗
ほんと、美人さん( 〃▽〃)
やっぱ好きだ~




にゃんにゃんね、ハート型ウィルス、歌ってくれたの~(^○^)
嬉しかった~(*´∀`)
HKTのメンバーと一緒にやったんだよ。






このライブの模様は、12月3日のCSの日テレで放送されます。




素敵なライブをありがとうございました~((o(^∇^)o))