HAPPY BIRTHDAY YUUKO((o(^∇^)o)) | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

今日は、大好きな優ちゃんのお誕生日です。
Twitterでは、午前0時から優ちゃんおめでとうラッシュで、すっかりお祝いムード(*^▽^*)

ファンクラブの公式サイトから、お誕生日のメッセージを、優ちゃんに送りました。

27歳になった優ちゃん。
これからも、いろいろな役で私たちを楽しませてくれると思います。
なんでも楽しむ優ちゃんだから、きっとどんな役も自分のものにして、素晴らしい女優さんに成長していけると信じています。

今日から、また素敵な1年の始まり。
どんな優ちゃんに会えるのか、今からワクワクしています。

優ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう❤
優ちゃんが、いつも幸せを感じられる日々でありますようにd=(^o^)=b