みなさん、ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

今ね、昨日のアクセス数見て、びっくりした(ノ゚ο゚)ノ

なんと、556

過去最高や!たぶん。

みなさん、ありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ

優ちゃんが卒業して、アメブロも卒業しちゃって、正直このブログどうしようと思いました。

でも、私は優ちゃんみたいに自分のファンサイトにブログを書くなんて面倒なことを(優ちゃんはスタッフさんがやってくれるけど)自分でやるのはいやなので、こういう一般の無料ブログで書いていく方がいいなと思って、細く長く続けてきました。

また、アメンバーさんをはじめとする読者さんやコメントくれる方、いいねをしてくれる方がいてくれることが、私の心の支えになってくれています。

みなさん、本当にありがとうございます(≡^∇^≡)

私が好きなことの中で外に発信できるのは、この書くことと歌うことなんですね。

他のことは、全部受身なんです。

だから、この出力部分を広げていこうと思い、他の無料ブログサイトにも書くことにしました。

メインは、このブログになると思いますけど、立ち上げたらご案内しますので、その時はぜひ新しいブログにも遊びに来てくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)ノ~~