次のドラマは主役だい! | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

優ちゃんの次のドラマ、決まりましたね。
タイトルは「ヤメゴク~ヤクザ辞めていただきます」。
今度は、刑事役です。

主役だと喜んでばかりもいられません。
だって、対抗する裏番組がスゴい強敵なんだもん。

その強敵とは、じゃ~ん!
キムタクと上戸彩ちゃんの初共演のドラマです。

安堂ロイドで、優ちゃんが兄さんと慕っていたキムタクが、視聴率争いをする敵になってしまいました。

共演なら良かったんですけどね。
敵に回したくない相手です(/≧◇≦\)

私、女優として上戸彩ちゃんの演技、好きなんですよね~( 〃▽〃)

あ、もちろん一番は優ちゃんです、はい!

楽しみだけど、視聴率のことを思うとドキドキですわ。

視聴率低かったら、優ちゃんのせいにされて叩かれるのわかりすぎるくらいわかるじゃないですか!

ヤバい!ヤバすぎる!(; ̄ー ̄A

だから、「ヤメゴク」はリアルタイムで観るぞ!
優ちゃん、頑張れ~\(^o^)/




にゃんにゃんに癒してもらって、自然体で元気にいこうね、優ちゃん!(*^ー^)ノ♪