なんか、いっぱい( ̄▽ ̄;) | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

タイトル通り、いっぱいいっぱいな私です。
11月から暮れにかけて、いろんなことを始めました。
やめたのもあるんだけど、テリトリーが広がってきてるんですよね。

いいことなんだと思うんだけど、どんどんやっちゃったというか、私にしてはけっこう早いペースだったみたいで、脳が疲れてフリーズしてる感じなんです。
いろんな情報が入り込みすぎて、ぐちゃぐちゃ(/≧◇≦\)

なので、ちょっとペースを落として、いつもののんびりふわふわマイペースなぺんぺんに戻って、のべ~っと過ごそうと思います。

でもね、お金持ちになりたい!稼ぎたい!という願望は、相変わらず強く、誰にも何物にも束縛されない自由な人生をおくりたいという夢を叶えるため、優ちゃんとAKBのみんなを思いっきり応援するため、今年は野心家になって、ガンバろうと思います。

優ちゃんのドラマ、見ましたよ!
しっかり番宣の出演番組も見ました!
女優子が毎週テレビで見れる!
あ~幸せだ~(≡^∇^≡)

皆さんの夢は何ですか?
皆さん、優ちゃんみたいに夢を叶えましょうね(^o^)/