メリークリスマス( ・∇・) | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

うっくりな投稿に、おつきあいいただき、いつもありがとうございます。

なかなかブログに向き合える時間がなく、始めた当初に比べると恐ろしく更新頻度が落ちてしまいましたが、細く長く続けていくつもりなので、皆さまどうぞよろしくお願いします(^○^)

今はスマホだけで投稿、閲覧しているんですが、年明けにやっとパソコンのネット環境が整い、自宅のパソコンから投稿が可能になります!

そしたら、少しは頻度が上がるかもしれません。

1年前にガラケーからスマホに変えたときに、パソコンのネット環境を無くしたため、慣れないスマホでの投稿になりました。

操作に不慣れなのと通信する情報量が制限されてるので、投稿頻度が落ちてきて、さらに優ちゃんが卒業してからは、ネタが少なく、投稿する回数がどんどん減ってしまいました。

それで、少しずつ自分のことも書くようにすることにしました。

仕事が忙しくなって、追われてくると、疲れて何も考えられないということも多々あるので、その点もご了承くださいませ。

最近、こじゆうが見られず、寂しくて寂しくて、優ちゃんのパフォーマンスも見れないし、心が塞ぎぎみなので、優ちゃんの卒業コンサートのDVDを少し見ました。

初っぱなの泣きながら微笑んで。
うるうるしっぱなしでした。
ソロで歌うあなたがいてくれたからも、ポロポロ泣いてしまいました。
何度見ても泣いちゃいます(´;ω;`)

そして、にゃんにゃん登場!
みんな、泣かないで~盛り上げるよ~って甘い声で励ましてくれるにゃんにゃん、やっぱり素敵です(*^▽^*)

スキャンダラスに行こうも、生で見られるのはこれで最後。
こじゆう、可愛くて面白くて最高!






これからも、いっぱいこじゆうが見たいな~(≡^∇^≡)