おめでとう!優ちゃん("⌒∇⌒") | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

今日はお祝いだ~((o(^∇^)o))
なんと優ちゃんが、映画「紙の月」の演技が評価され、報知映画賞の助演女優賞を受賞しました~パチパチ(^人^)








良かったね~優ちゃん("⌒∇⌒")

撮影は卒業発表直後の忙しい中で行われ、優ちゃんは女優の道を一人で進んで行くことを決めて、最初の作品になるので、緊張でガチガチだったそうです。

幸先のいいスタートで、本当に嬉しいです。

卒業後、最初の出演作品が、賞を総なめにしそうなぐらい素晴らしい作品なんて、スゴいなぁ( ☆∀☆)

これから、今まで以上にたくさんオファーが来るんだろうな~

早くも、次が楽しみになってきましたね~( 〃▽〃)

しっかり選んで、いい作品にいい役で出てほしいですね。

優ちゃんのいいところがいっぱい出せるような作品に出逢えるといいな。

改めて、優ちゃん、助演女優賞の受賞、おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆