Mステ ラストステージ⑤ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

優ちゃんの卒業ソングです。
『今日までのメロディー』



いつかは私の方から
言わなきゃいけない
本当はわかっていたけど
なかなか言えなくて
時は静かに 運命を切り拓く



あの頃歌った愛のメロディー
今ここで一人きり歌ってみた
なんて素敵な歌なんだろう
メッセージが心に沁みる



仲間と歌った愛のメロディー
思い出を振り返り歌ってみた
なぜだか涙が溢れて来る
後悔はない(後悔はない)
全部 全部 やり切った



いつか一緒に また歌える日まで
あの頃歌った愛のメロディー
今ここで一人きり歌ってみた
なんて素敵な歌なんだろう
歌詞の意味がもっと沁みてくる



仲間と歌った愛のメロディー
思い出を振り返り歌ってみた
なぜだか涙が溢れて来る
後悔はない(後悔はない)
全部 全部 やり切った
愛のメロディー




素敵な卒業ソングですね。
優ちゃんらしい可愛くて綺麗な曲。
衣装も可愛かった~(*^^*)
卒業セレモニーに向けて、どんどん綺麗になっていく優ちゃん。
嬉しいけど、寂しい…
やっぱり複雑な気持ちになります(/o\)

次回は、元気にいきます!
優ちゃんのセンターは、見納めです。
お楽しみに(*^O^*)