Mステ ラストステージ③ | やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

やえちゃんのブログ「自分らしく輝いて生きるために」

心のことやスピリチュアルなことを中心に、大好きな大島優子ちゃんやAKB48のこと、日々感じたことなどを書いていきます\(^o^)/

遅くなりましたが、Mステの続き、アップしますね。
では、いきます!
「前しか向かねえ」









泣いちゃったたかみなと



大好きなにゃんにゃんと





優ちゃん、幸せそう…可愛い(*^O^*)



愛しのにゃんにゃんを見つめる優ちゃん、にゃんにゃんに甘えるこの笑顔、キュンキュンしちゃう



ゴンドラ、登場!すっげえ!



優ちゃん、楽しそう~(*^^*)
最後は、たかみなと



たかみなに抱きついたのは、優ちゃんらしい気遣いですね。たかみな、嬉しそう(*^O^*)

次回は、優ちゃんからMステでのラストメッセージです。
お楽しみに~(^_^)