。。☆4月ラストデー☆。。 | ジュノンの青空の花びら☆

ジュノンの青空の花びら☆

心が病んでいる時、心が泣いてる時・・
心が希望に満たされてる時・・
どんな時でも、青空のかなたに、花びらになって飛んでいきたぃ。
そして、いつか省吾さんの肩に辿り着きたい~☆
日常の出来事をダジャレ&オヤジギャグを踏まえて
の~んびり綴っていきます。











世間は、GW真っ只中ですね‼️




皆さん、いかがお過ごしで省か😃




私の職場は、GW一切関係なしですばい




逆に、忙しかです😅😅




私自身も、昨日から4連勤の真っ最中💦




ちなみに、今日は午後から勤務🫡




4/27〜5/6まで




10日間のうち、今年は6日間の




失禁、、いや、出産、いや、




出勤なので、まだヨカほうかな〜👌




ヨシ、、としておきましょ😊





さて、この間ショッピングセンター





に、歩いて行ってきやした🚶🚶




相変わらずの坂道たい😆😆

















日頃、歩かないので





なんかのついでに、歩いてまっする💪





全部が全部、坂道ではないけど‥





ご老体はきつか〜笑






そして、買い物の後





癒しのひととき‥











ナイスランチでござる🐒







おっ、先日、FCより





お知らせがあり、省吾さんと





バンドメンバーによる洋楽カバーの





アナログ盤、3枚同時発売との事🎵





2ヶ月以上先の発売ですが





特典につられて、早速3枚注文❣️





「The Moonlight Cats Radio 

Show」ネコちゃんのだね🐈





最近、何もなくて寂しくしてたので笑





ちょい、楽しみが増えた感じ😍👏





でもね〜、レコードプレーヤー





まだ持ってなかとよ〜〜笑