今日働いたら明日は休み♪
さすがに体力も尽きそうでヘルペスがちらほら…(>_<)
ただ今休憩中。
とっても楽しい職場なんだけど、
やっぱりいるよね。
私より後に出勤+遅刻してきたのに先に休憩入る人。
しかも遅刻してきて怒られてテンパって、
私に八つ当たり~
んで先に休憩って…
ちょっとイラってするわ。
あとで笑顔でサラっと『さっきはキツく言ってごめんね~』とか通りすがりに言われてもさー。
でも、それでも。
もしかしたら勇気出してサラっと言ったのかも?とか。
面と向かって、ごめんね、って言えるだけスゴイかも。
とか。
深読みしちゃったりして。
結局『まぁいっか』で終わる。
きっと私もたくさん許されてる。
さて、休憩も終わり。
3時まで頑張るわんU^ェ^U
ねむ~
