Q.うさぎ飼ったことある❓


   

    うさぎって、


    意外や意外 "キャベツ"グリーンハート


    食べるんです‼️


 

    ※ウチだけかな?🏠




   よかったら、キャベツグリーンハートあげてみて♪



   もし、あなたが飼ったならば!笑😆



      \(๑˃̵ᴗ˂̵)/ Yeah〜‼︎




     うさぎチューリップちょうちょうさぎチューリップちょうちょうさぎチューリップちょうちょうさぎチューリップちょうちょ



   こんにちは😃


   夢は"なにもしなくても、


   お金がザクザク入ってくる❗️"


        現在、作業所でクッキーつくってる


   少し幼稚な31歳、araiです♪




   カエルピンク薔薇ネザーランド・ドワーフカエルピンク薔薇ネザーランド・ドワーフカエルピンク薔薇ネザーランド・ドワーフカエルピンク薔薇





    ウチは小学生の頃から、



    うさぎを飼っていました♪



    名付けて、



    「うさ」っていいます❗️



    名前は、特に誰が決めるわけでも



    なく、自然とそう呼ぶように


   

    なりました。😅



   なんか、そのままですね…照れアセアセ



   



    ウチのうさは、



   ラヴィットフードうさぎクッキーが主食です❗️



    ホームセンター⁈によく売られて


    います。



   

   しかし、 時々のご褒美に、



   ニンジンはもちろん❗️、



   母がキャベツグリーンハーツを用意してくれて



   ました♪



   小さいお口でもぐもぐ食べる



   その姿はかわゆい〜ですよガーベラおねがい



   

   

  ⚫︎うさぎを飼うときのコツ❗️



   うさぎは🐇寂しがり屋なので、



   友だちとの遊ぶ時間を



   できるだけ増やしてあげるといいよ!




   

  あとは、うさぎ小屋の掃除は毎日❗️



  週に1度、"すのこ"や小屋を



  水洗いすること❗️



  たわしでゴシゴシ。スターネザーランド・ドワーフ






  その間は、目を離さないように



  リードをつけてお庭であそばせて



  あげるといいよ❗️



  ストレスゼロになるよ。やしの木





  


  牛しっぽ牛からだ牛あたまオカメインコ牛しっぽ牛からだ牛あたまオカメインコ牛しっぽ牛からだ牛あたまオカメインコ




    ⚫︎エピソード



   生憎(あいにく)、



  ウチの隣のおウチでは、



   猫を…



 あの天敵の、猫🐈を飼っていました。





  だから、毎週小屋掃除のときには、



  うさをできる限り見守っていてあげた



  かったです‼︎(ねこめ〜笑い)





  カエルガーベラちょうちょカエルガーベラちょうちょカエルガーベラちょうちょカエルガーベラ


  

    残念ながら、



    今、この世にはいません。🪷

  



    16歳のときに、



    天国に逝きました。ピンク薔薇   




   うさ、天国では思う存分に



    かけまわってね!


   


   そして、ともだちい〜っぱい



   つくってね♡


   


  きっと…いるでしょ!



  うさ、愛してるよ〜‼︎キラキラニコニコハート



    いや、きっと…いるでしょ!


    うさはハンサムだから。


   


   ※うさは、オスです‼︎

    


   

  



   最後までお読みいただき、




   ありがとうございます♪

   




 なにか、参考になれたら嬉しいです‼️😆


   




   み〜んな、だいすき❗️🎉✨




ありがとう‼️




またね!バイバイ