なんだか、どこか別の世界に繋がってそうな空。
今日の空🎵
育児中セラピストのケイコです。

先日、イベントで協賛いただくにあたり
日本免疫粧研 という企業の代表取締役S様とお話しさせていただきました。

なんやかんや、やりたいことやりまくってるとはいえ、

私は ただの主婦だから、
まぁ、かなりな緊張で、会社訪問させていただきました。
駅まで迎えにきてくださり、いざオフィスへ入室させていただくやいなや、
『いらっしゃいませ』という社員の皆様の声❗
なかなかこの、清々しい『いらっしゃいませ』は最近は言ってくれない店が多くて、このじてんでやや鳥肌(^^;💦(ToT)

10月に開催のアニバーサリー大阪での商品提供をお願いしに伺ったのですが、


ママである私の話を真剣に聞いてくださり、『是非ご協力させてください!』といってくださりました。
こちらの商品は、本当に良いもの。
『0ゼロ添加へのこだわり』添加物ゼロ!
赤ちゃん~お年寄りまで、安心して使ってもらいたいとの想いが!!



『目にしみないかどうかの実験を開発事業部のエライさんが自らの目で実験』して、商品を作っておられます。

また、ママの声をよりよく近くで取り入れるために、地域のイベントに参加したりママ団体とのコラボ企画を開催されたりと、
消費者との距離が近いという。



私が、生きていく上で大切にしたいと考えてること、
『人に対して丁寧に』
そこに存在する『想いに目をむけて耳を傾ける』

これから、いろんな便利なものが増えて、
ロボットなんかも出てくるやろう…
でも 
便利=適当 ではあかんし、
どんな時代も、魅了されるモノや出来事には
『想いがこもってる』

と、思う。
日本免疫粧研さんの『まも肌シリーズ』は、まさに『想いがこもってる』

気になったかたは、
Instagramをチェック↓




この秋は、
アニバーサリー大阪実行委員として、
ママのためにできることをたくさん届けます🎵





アニバーサリー大阪は、0才~1才ママを応援!
色々な初めてを経験しよう‼