最近肩凝りが気になっていて、自分で色々ケアしてたのですが、



昨日は、耳ツボやって少しマシ。
にはなったのですが、夜、なんかへん。

と感じ。

う~ん、これは、あれの出番。


そう、『塩』です。

実は最近、亡くなられた方を思うことがしばしばあり、また、病気になった人の心配を勝手にしてました。

肩凝りの種類がロキソニンで治るタイプではないように感じで、寝付きもなんだかな~😅って感じ。


この2日間長女も夜泣きするし、なんか寝付き悪いし。

う~ん(^_^;)

これは、あれだな、

ってことで、
ささっと肩にお塩をまきました。
そしたら、


あら不思議。
肩は楽。

なんか、また、いらんもん引き寄せたかな。

な~んてこと考えて迎えた今日。


イベント通して仲良くなれたまゆちゃんがこんな記事を↓






は~、やっぱり(^_^;)まさに、まさに、って感じだった☆

ということで、
今日は、塩使いまくり。
部屋もよい気が流れてないように思って、久々に塩盛りました。


まゆちゃんありがとう🎵

お塩さんありがとう✨

私、難しいことよくわかってないのですが、
良くも悪くもエネルギーは吸収しやすいのです。
(^_^;)

最近、本来の自分でいれるよう『飾らない自分』でいたからかな。

いろんなとこからいろんな氣がやってきてたみたいです~😆😅

みなさんも、なかなか治らない不調には、
お塩使ってみて~。

今日は、長女ちゃんもぐっすり寝てますよ☆