HAPPYなTherapyLife



最近の みーちゃんは お絵かきに夢中だったり、


ボール遊びが好きだったりと 世界を広げております。


どちらかというと 大きめで産まれて 検診で同じ月齢の子たちと一緒に並ぶと



あきらかに 大きいのがわかる ってかんじですが、


大きいとはいえ とても 小さい体です  まだ 1才だもんね



今日は、


小さい体で 大きな公園を  よちよち 歩いて ました



HAPPYなTherapyLife


小さい体で よいしょ  っと いわんばかりに 足をあげてる姿が  かわいいー!!!


親ばか です。笑


親ばか 万歳。


そんな 私と ミーちゃんは今週末 キッズモデルオーディションへいってきまーす



モデルになる気があるわけじゃないんだけど、


参加費だけで 写真とってもらえて  


ドキドキ参加したら小さいけどかならず ママむけフリーペーパーに写真がのるんですドキドキ



去年もいったから、今年も参加しとこー って思いまして!


今回は会場が 大阪ATCだから行きやすい!

 


去年は 奈良までいきました・・・・あせる



明日は どんな1日かな。 明日は みーちゃんと 何しよかな。



明日も 一緒に 楽しい時間をすごせますようにラブラブ