HAPPYなTherapyLife   ちょっと ちいさい頃の じいじ と ミーちゃんです



うちの 父は けっこう 面倒みてくれます。


今日も 家を 掃除したいから きて欲しいといって きてもらいました。


じいじと お絵かきしたり  そとに軽くお散歩にいってくれてたので  なんとか お掃除完了。


ミーちゃんは 掃除機が きらいです  姿をみただけで 泣きます。


動きだしたら号泣です。



泣いたら 私まで泣きそうになるので  掃除機は 中々 かけれなくて。


きょうは 育じい  のおかげで  掃除できたので 少しは きれいに できました。


じいちゃん  また よろしくねー!!