暑くて暑くて どうしようもない日、よくミーちゃんと天王寺まででかけてました。


涼むのに 最適な場所として よくキュースモールの赤ちゃん本舗へ行き、フリースペースで ミーちゃんを


遊ばせる   という お決まりコースなのですが、


キューズモールの ご近所さんの  ハルカスへを足を運んでみました。



冷房はキューズモールよりも強いので やや 寒くなることがおおかったのですが


ハルカスのベビースペースが  とてもきれいで おすすめです☆


ママと 赤ちゃんが 一緒に御飯を食べれるテーブルの設置がされてるのがステキドキドキ


テーブルに ぽっかり穴があいてると思いきや  そこが ベビーのイスになってて 


赤ちゃんを座らせて 向き合って  しかも 至近距離で お食事できるのです!


こんなかんじで↓


HAPPYなTherapyLife   

もちろん 授乳室や ベビーベット ミルクをつくるためのお湯など 必要なものもそろってるし


なかなか 外出先で ゆっくり休憩ってできないけど



ここは ゆっくりできました☆


ベビー服など 可愛いものが たくさん売ってるから お金をつかっちゃう可能性は大ですが、


赤ちゃんと 2人で お出かけするのに ママに優しい場所だとおもいます


日曜日とかは 混んでるかもだけど、 平日の 11時ごろとか お昼2時ぐらいは 人もすくなかったです。



天王寺で 赤ちゃんとの休憩に困ったら  是非 ハルカスへ!笑



今日は 午後から 雨とのことなので  午前中に 買い物をすませてtきましたー。


午後からは おうちで まったりタイムとします☆



皆様もステキな 1日を。