最近 書きたいことは たくさんあるのに  なかなか書く時間がつくれずにいました・・・・



お盆あたりから 自宅さろんに フェィシャルや 耳ツボジュエリーを体験しに きてくれる方が


続いておりまして。



みんな 初めての 耳ツボに 感動?してくれています☆



ダイエットのツボや フェイスラインのつぼは  わかりやすくて



 皆様 食欲が おさえられたとか、


むくみが ましになってきたとか。  イライラしなくなってきた。とか嬉しい報告をくれます☆


フェイシャルのほうも  ミーちゃんが 途中 泣いたりして  なかなか静かな環境ではできなくて


私が 申し訳なく思うことが 多いのですが  受けてくれた人は  


みんな化粧のりがよくなったとか、 若返った気分☆ と 喜んでくれてて・・・・・


昨日きてくれた お友達は


けーちゃんの腕はすごいよ!


って。


シンプルに 嬉しい。



子供がいると 課題がいっぱいだけど、 


1人でも 多くの人に 喜んでもらえるように、 日々 精進したいと想います。


ミーちゃんにも 感謝☆


ママの 都合にいつも 付き合ってくれてて。 ありがとう  と ごめんなさい。 と


いただきます  と  ごちそうさまは  家族の 前では わすれがちだけど


1番 伝えなきゃいけないと 思う!


だから  毎日 ミーちゃんと 旦那さまには 伝えるようにしています


今日も1日ありがとうを。