何日か前。 1年あってない 大切なお友達から、メールがきました


けいちゃんのアメーバブログで 救われたよ


内容をよく読むと 最近 育児疲れが大きくて 涙もらかったり マイナス思考だったのが


私のブログで 前向きな 気持ちが 取り戻せたと。



とても うれしかった。


育児って ほんと 大変で 、でも 大切な 自分の子供と 向き合う時間を 大変だなんておもっちゃいけない。


って 

大変って 思う自分が だめ なように おもったりして  


初めて経験する いままでかんじたことのない ストレスが  あるんだとおもうんです


すくなくても  私はそう。


だから 私は 同じような思いをするママたちの 気持ちが少しでも らくになったらいいなーと 思って


ミーちゃんとのことや 自分の感情を ありのままに書くようにしています


だから イライラも そのまま書くのです。


育児で イライラしたり 疲れているのは



自分だけじゃない。  そう思って、 そして 誰にでもある  優しい気持ちを 取り戻してもらえたら。


私自身を ブログを書くことで 気持ちの整理と


いいこととも 悪いこととも  向き合ってるんだと思います☆



で 昨日のうれしい メール



先月のイベントにきてくれた 友達から


アロマ オイルって 高い? けいちゃんに作ったもらった虫除けが うちの子供たちにはあってるみたいやから  自分でも 作りたくて☆




これだよー!!私の理想は!!


アロマを もっと 身近に ☆ 簡単に生活取り入れてもらいたい!


それが 私の想いなの☆


もちろん オイルのお手ごろ価格をお伝えしたし 次 あったときは使い方を お話ししよう  ってことになりました


ちょっと でも  自分が 役に 立ててうれしい★



これからも 自分にできる HAPPYのお届けに力をいれたいと想います★




HAPPYなTherapyLife