HAPPYなTherapyLife

毎日 暑くて暑くて ほんと イライラしっぱなしの私。


買い物行って みーちゃんと 遊んで 。。。。のくり返しで、最近は 夢と 現実と 


過去の出来事と 今日の出来事の 区別が いまいち つかない感じ・・・・


なんか  ぱっとせんなー   と 思い なんか いつもと違うことをしよう。。。と、



いったところで 1歳の ミーとできることは限られていて。。。。


マンションの踊り場を借りて  笑  シャボン玉しました。



風にゆられては 消えてゆく 不思議な まる に みーちゃんは  キャはキャは と 大喜び。



まっ こんな ちょっとのことでも 親子で楽しんだから よし と しよう。


何気ない 日常に  変化を与えたとしよう、



シャボン玉 ありがとう。 


明日は 特別な 1日になりそうだ☆