HAPPYなTherapyLife


毎日 暑い 暑いと 機嫌が悪い私ですが  本日は朝から 下駄箱掃除。


下駄箱って どうしても臭いがこもってしまう。


しかも うちは 玄関あけたら すぐ キッチン なんで 臭いに敏感な私からすると



下駄箱の臭いも ストレスのもと・・・・



そこで。


今日は 中にはいってる 靴を お外で日なたぼっこ。


下駄箱の中もきれいに 拭いてあげました。



お掃除にも アロマは大活躍です



香りが すこし強めで 虫除け効果もほしいから ゼラニウムをチョイス!


雑巾にたらして 拭くだけでOK。


いい香りだから 雑巾触るのも イヤじゃなくなる★



昨日は お疲れのパパちゃんの足を カモミールでマッサージ。


3日前ぐらいは ストレスで寝つきの悪い自分へ イランイランの香りを まくらもとへ。


毎日 虫除けスプレーは オレンジとマンダリン ミーにも 自分にも シュッ!シュッ!ってふりまくる 笑


アロマでイライラを少しは ましにできてます☆


イベントで アロマを 手軽に 取り入れたいと 思ってる人がいることが分かったから


月1回 お手軽アロマクラフト会 でもしようかなー☆



もっと アロマが 身近に なりますようにー!!!