HAPPYなTherapyLife

毎日 ちらかし放題の ミー。  最近 タッチから ヨチヨチ   と歩くようになりました★


すくすく 成長しております★


育児って ほんとに超大変で 超 楽しい。


そんなことを思う私ですが  なかなか自分の時間がつくれないことや 体が夏バテで思うようにうごかないので



 このところ、あいしてる人や、ものにたいして それをあらわせてない かんじで・・・・・


だけど 今日は でかけないと決めて 1日 みーちゃんと むきあって ゆっくりあそんだり


授乳してると  いまの赤ちゃんの時期を 1番ちかくでみていられることが すごく幸せに思えて


なにげない ミーちゃんのしぐさや いつもなら イライラしてしまう ポイポイ (なんでも ひっぱりだして部屋を一気に散らかす)や


ジュースを 床にこばした後 それをさらに 手でひろげまくる 動きや



冷蔵庫から バナナだして 皮を食べて「おえ-」って吐くのとか


全部 いとおしく  思えました★




「寄り道だらけの 愛すべき時間」って こういうことなんですねドキドキ


数日前

育児がおもうように いかなくて精神的にしんどいからミーが寝たら私も さきに寝てて いい?


と メールを旦那さんに 送ってしまいました


気にしないで 先に寝てて。  


と優しいメールをかえしてくれる旦那さんも いて かわいいミーちゃんがいるのに



夏の暑さに負けまくってる私。 イライラして なんとなく 沈んでた私。


寄り道だらけでいいんだ  と おもったら 少し気持ちが 楽になったし、


優しい気持ちが 取り戻せたように思います


世の中の 初めてママのみなさん。


寄り道 を楽しみましょうねドキドキ きっと それが ママと あかちゃんにとって 大切な時間なんだと 思う




私も 楽しみます★



ママライフ楽しみながら 今月も 大きめのイベントに出させていただくことになりました


初の耳ツボでの 出店★ わくわくー★



今日も 明日も 毎日 HAPPY と 暮らせますように