ミ~が一人でお昼寝タイムなので、私も今日は  ぼ~っとしてます★★〓(笑) 
 
最近
可愛いもの と 出会う事が多い★ 
 
実は  節分の日 人生で初めて  地域のバザーとやらに行ってきました◎ 
 
定年退職してから趣味にあけくれる?父が 今年は班長とやらで 
 
自分の絵を展示する  って事もあり~  
HAPPYなTherapyLife-130203_1501~001.jpg
母と ミ-と3人で☆ 
 
フリマとはまたちがう バザーならではの空気の中 、 
 
 
スパンコールのついたワンピースと  なかなかしっかりしたバックを 
合計 
¥60  
 
 
で 購入(笑)駄菓子買うような感覚で 新品タオルなどもゲット(笑) 
 
 
 
はぐほぐイベントでも ミニバック購入♪
HAPPYなTherapyLife-130127_2214~001.jpg
 
最近ハンドメイドものが好きなんです☆
なんかあったかい感じ
がするからかな♪
で、次に狙ってる?モノは ド-ナツ イヤリング ♪ 購入したらまたアップします☆