やりたい事が溢れだして 何から手をつけたらよいかわからなくなってます
 
とりあえず jewelboxの用意を終わらせてからにしようと思うのですが
 
イベント主催もしたいし
 
自宅で癒しを提供できる環境を整えたい 
 
って気持ちが毎日溢れでて。 
 
でも その思いと同じ量だけ ミーの事を考える
 
学資保険 の 事やら
毎日私と二人でいるからなんかサークルみたいなん通うほうがいいかな?とか。
離乳食はこれでよいのか?とか(・ω・) 
 
なんせ毎日 頭が落ち着かない(>_<) 
 
そろそろ誰かにマッサージさせてもらわないと、感覚にぶるんちゃうか?とか 
焦ったり(>_<) 
 
あれもしたい  これもしたい! 
でも、なかなかどれも進めれない(>_<) 
 
頭の整理整頓したーい!!! 
 
 
と パニックだった私に
 
「けーちゃん 育児におわれてない? 夢に出てきたから気になって」と親友からメール(*^o^*) 
 
そう 最近彼氏ができた友です★ 
 
週末あたり久々にまったくりカフェでお茶とかできるかも★ 
 
頭がパニックだったとしても 私を思ってくれている友達がいた事に感謝(*^o^*) 
 
よし またママ業 女業、癒し業がんばるぞ♪♪
 
 
節分の思い出?を載せておきます
 
崩れた鬼ケーキ
 
HAPPYなTherapyLife-130203_1134~003.jpg
 
鬼にびびらない(笑)ミー★
 
HAPPYなTherapyLife-130203_1059~001.jpg
 
 
明日もハッピーでありますように