今日はミーちゃんが良く寝てくれるから着々とイベントの準備をすすめることができているKEIKOです 
 
育児疲れが、やや溜まり気味で
もやーってした日が何日ありました
こんな天気がよいと旦那様とミーと一緒にお出かけとかしたくなりますが
旦那様またまた春から新店舗がオープンで超多忙…
そんな私のワガママは叶うことはしばらくないので(>_<)
 
ピンクのニットで気分をあげようと着てみましたが 
HAPPYなTherapyLife-130131_1300~002.jpg
いまいちあがらず(苦笑)ミーにもピンクのヨダレかけを★
 
HAPPYなTherapyLife-130131_1300~001.jpg 
で昨日は 久々に ローズのオイルでフットマッサージしました
 
 
毎日お家にいると、なかなか自分に張りを与えることできないのですが 
ローズの優しい香りで少し気持ちは晴れたかな★
 
今日は お一人様タイムができたら ネイルでも塗ろう(*^o^*) 
 
マッサージしてて思いましたが
 
ミーが一緒でもフットマッサージならやることは可能なんで お友達に声かけてそろそろセラピスト活動再開しようと思ってます♪♪♪
 
ひな祭り女子会もしたいなぁって思ってます(*^o^*)
 
あー いっぱいやりたい事があるし 新しい考えが次々浮かぶ(*^o^*) 
 
また色々告知していきますので皆様よろしくお願いします
 
毎日 ハッピーと暮らせますように。