HAPPYなTherapyLife-130109_0236~001.jpg

フローリングにて横になるパパと

一生懸命なミー(笑)(*^o^*) 


私の大切で大好きな二人です★

さてさて今日とても嬉しいメールが(*^o^*) 

「ついに私にも彼氏ができました」 

仲良しの友からの報告メール★ いやー嬉しいね★ホントに嬉しい;
その恋がどういう未来になろうとも

恋をする事を選んだ勇気に乾杯◎ 


最近 恋をしない人の話をよく聞きます★昔と違って趣味を充実できるようになって 楽しい事が溢れてる
それはとっても良い事

でも 恋 することでわいてくる色んな感情や

恋が引き起こすミラクルで
成長したり綺麗になれたりすると思うから 

みんないっぱい恋したらいいと思う(*^o^*) 

昨日「コクリコ坂」を見て恋っていいなぁって改めて思いました(笑) 


「血がつながってても風間さんが好き」 
このストレートな言葉に
じーん とした
素直になれない事が多いけど
素直になることが大事と教えてくれる。 

みんな恋しちゃってください♪ 

私はいつも 恋してますよ

江口洋介様と

フローリングで横たわる人に(笑)


毎日 ハッピーで溢れますように★