HAPPYなTherapyLife-121228_1926~001.jpg

暖かい日が続いてますが 皆様 いかがお過しですか?
天気がよいので ミ-と出掛けようと思い用意をしてたらミ-が寝てしまいましたので blogを書く事にしました☆

最近のミ-ちゃん無事に生後半年を迎えて 食欲旺盛です☆しっかりスプ-ンを握って もぐもぐ ごっくん★

すくすく成長してくれて
安心しております☆

感情が出てきたようで、ギャ-とか ア-とか叫ぶようにもなりました☆

小さい怪獣です(笑)

私 小学2年ぐらいまで 5つ離れた兄に『怪獣ブー子』と呼ばれていました…

気が小さくて 泣き虫な私を何故、兄が 怪獣と呼ぶのか全く理解できなかったのですが、


叫ぶ ミ-を見て ようやく納得… (笑)
きっと私も ミ-のように叫んだり わめいたりしたのだろう~(^-^;



怪獣でも 私には 天使☆★☆

今日も いい事がありますように~~~