昨日はミーのBCG予防接種でした★これで今年は注射おしまいです★ 
 
ミーよく頑張りました
 
寒いから先日母が買ってくれたダウンを着せたのですが 来年も着れるようにとサイズを80で購入したのですが、あまりにもデカイのでHAPPYなTherapyLife-121128_0849~001.jpg
毛布ぐるぐる巻きで行きました(*´∀`)♪
 
ついこの前  もうすぐ4カ月です と言っていたのに あっという間に5カ月★ 
ミーと過ごす24時間は 毎日同じことの繰り返しのようで  でも 毎日全くの別物です(*^o^*)  
 
抱っこじゃないと寝つけないとばかり思っていましたが  今日は 眠たくて  ブーブー文句を言っているなと思っていたら 
 
突然静かに(゜Д゜;;) 
 
一人でスヤスヤ寝てました(笑)
 
それにしても 子供を産み 育てるってホント大変だと思う
 
自分の免疫力の急激な低下
人生でこんなに大きい口内炎できたことないわ!と思うぐらいの ビックサイズの口内炎に悩まされ
 
疲れが抜けない毎日
 
気休め?までに サプリメント買いました(>_<) 
 
しかも ダイコクで(・_・;) 
栄養について 少し勉強してたこともあり 
1000円程度のサプリから採れる栄養が微量とわかってますが   
まっ 微量でも 補えたらいいかと。(笑)
 
 
今日は ツリーでも眺めながらミーとお家でまったりします 
HAPPYなTherapyLife-121115_2142~001.jpg
 
HAPPYなTherapyLife-121115_2141~001.jpg