HAPPYなTherapyLife-121024_2103~001.jpg
先日 高校時代からの親友が遊びに来てくれて、
 
なんと 欲しかったママバックをプレゼントしてくれましたぁ(*^o^*) 
 
 
イニシャルトート 
 
妊娠中からママバック欲しくて色々探してたのですが迷いすぎて結局かわず(>_<) 
で 旦那様が買ってくれたナナメがけバック(これもなかなかの優れもの)を愛用してたのですが  大きめのトートがやっぱ必要かな    って考えてたから   感激しました★シンプルで飽きないデザインだから 娘の成長と共に 末長く愛用させていただきます(*^o^*)  
 
明日 ハロウィンの仮装して堀江に行く気満々でしたが最近のミーはたくさん人がいるとこが嫌みたいだし
号泣してる姿が辛いから お家で じぃじと ばぁばと ハロウィン楽しむ事にしました☆  
毎年 ハロウィンの仮装するのが楽しみだった私 
 
来年こそは すごい格好してやる~(笑)(* ̄∇ ̄*)