HAPPYなTherapyLife-120927_1023~001.jpgじゃーん! 
 
 
昨日 職場の方々が遊びに来てくれて プレゼントにいただきました(*^o^*) 
 
オムツでできたビッグケーキ★ 
オムツケーキの存在は知ってたけど こんな大きいのは初めてみたので 感激★ 
 
 
たくさん おもちゃもいただいて
 
 
HAPPYなTherapyLife-120927_1022~001.jpg
 
娘ちゃんも ハッピー★ 
なのですが 
 
身内以外の人がお家にくるのが初めてなので 
 
何度か  大泣きしてました(・_・;)  
 
昨日は 午前中病院だったり、  突然 お風呂が故障したり
 
私も あたふたしてたから娘ちゃんとしては  かまってもらえない上に  新しい刺激がいっぱいで 自己主張モードが爆発したのか夜もなかなか眠らず(>_<) 
で 本日は朝一度ミルクで起きた後 ずっと爆睡(笑)しています(*^o^*) 
 
 
お祝いに来てくれたみんなにも感謝だし 泣いてもわめいてても 愛しく思える娘ちゃんにも感謝(*^o^*) 
 
 
ホントに 今日は爆睡してくれてるから 私は のんびりハロウィン衣装をネットでさがしたら 昨日いただいた プリンを食べたりと 体力充電中★ 
HAPPYなTherapyLife-120927_1020~001.jpg
 
お天気がよくて窓から入る風も気持ちいいです(*^o^*) 
 
風の気持ち良さにハロウィン間近!
あ~ 秋ですね♪ 
今年の秋もハッピーな出来事で溢れますように!