オリンピックが盛り上がってますが  皆様いかがお過しですか? 
 
私は  相変わらず 家で ダラダラと 母に甘えながらの育児をしてますが… 
明日は 一ヶ月検診です♪少しは 外出許可が 出るといいなぁ☆ 
 
さてさて… 
 
娘ちゃんを 抱っこしながら寝かしつけてると 
 
自分でも 笑ってしまうぐらい 自作の?訳わからない歌ができあがります(笑)  娘の名前をところどころ 入れながら  メロディも 何かと何かの組み合わせのような…(笑) 
で、 今はこの 変な歌でもいいけど  少し成長した時に、この 変な歌ではまずい! と感じた私… 
 
 
で、そう  何かないかと 我が家の 旧、私の部屋であったハナレから ごそごそと、 絵本
 
を 引っ張り出してきました♪
 
何気に 読んでみたんですが   なんかどれも じんわり感動… 
 
HAPPYなTherapyLife-120805_2201~001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんと二人で過ごす時間が増えたら、たくさん読んであげたいと思います♪  
 
それにしても  赤ちゃんはおもしろい♪ 
 
今夜も たくさんのHAPPY であふれますように☆☆