ラブリー♪♪ 
 
って  思わず叫びたくなるような… 
 
HAPPYなTherapyLife-くまパン.jpg
 
くまちゃんパンをいただきました☆ 
 
お友達が  会いに来てくれて パン好きのアタシには嬉しいプレゼント ♪ 
 
中にはチョコレートクリームが★
 
ありがとう☆Rちゃん♪
 
最近  娘ちゃんの 便秘やら湿疹やらが気になりすぎて、 病気の本とか読みすぎてしまい、様々な想像をして、 自分が気分悪くなるというダメダメモ~ドだった私には 
友達が来てくれるだけで 
かなり気分が晴れました☆
先輩ママたちから 色々聞くとやっぱ ホッとするし、   
気分が楽になりました♪
 
 
そして 今日  母が 引っ張り出してきた私の赤ちゃんの時のアルバムをみて、
 
 
旦那様に似てる私の娘ちゃんが 私に似てる事がわかりましたぁ~♪ 
 
 
まだまだ思うようには動けないのですが  
 
自分で  笑っちゃうぐらい、 我が子にメロメロの私☆ 
 
 
まだ、あまり外出もできないし  しばらくは  内容が育児の事ばかりになっちゃいますが   たまには読みに来てください♪
 
 
暑さの中にも  HAPPYがたくさんありますように☆☆