HAPPYなTherapyLife-服.jpg
イベント終わってホッとしたからか…☆お腹の成長レベルが急に増して来ましたが… 
 
昨日は  楽しみにしてた 
耳ツボジュエリー
 
を習いにいきましたぁ♪
 
来月から早速 お客様募集しようと思います♪
 
でこんな感じで  自分のやりたい事を今のうちにやってしまいたいと  好きな事しまくってますが、 
 
昨日は初めて?
 
ママらしい事
 
をしました♪♪   
 
完全に女の子前提ですが(笑)  
 
ベィビ-のお洋服を初めて買いました★ 
 
産まれて1番最初に着せてあげる服は  やっぱ ママが選んだものがよいかなぁとか 考えて…♪
 
このお花の柄は完全に私の趣味で  旦那様の反応はイマイチかもですが、
 
高島屋でやってる子供服セールの催事でお安くゲットしました★ 
 
1才 2才の服は\1000以下で可愛いのたくさんありました♪♪♪ 
 
旦那様はただ今 職場がリニューアルオ-プンしたてで  多忙中の多忙? で
昨日久々に会いました(笑)
お体が心配ですが 一生懸命働いてくれてるので☆ 
 
ベィビ-が産まれてくる前にあと1回ぐらいは 二人でお出かけしたいなぁって思っいるのですが…♪ 
 
今日は雨降りな感じですが 、雨の日には雨の日のHappyがあるはず★
 
今日も Happyな日でありますように☆☆