ありがとうございました★ 

昨日無事に イベントができました♪

 

アットホームな空気の中 

 

出店者様もお客様も  癒しや美を楽しんでいただけたようで  私も 嬉しい想いでいっぱいです  

 

載せたい写真がたくさんあるのですが 

 

デジカメ充電器が行方不明の為  

画質の悪い携帯カメラでの撮影のものを のせます…

 

 

HAPPYなTherapyLife-さおりデコ.jpg

 

デコグッズが売り出されてたり、 

 

 

HAPPYなTherapyLife-キラキラライオン.jpg

 

 

オシャレなボディジュエリーが 楽しめたり 

 

 

 

HAPPYなTherapyLife-ヘッド.jpg

 

ヘッドスパで癒されたり♪♪♪

 

 

 

 

 

他にも 報告したい内容が盛り沢山なんですが  

 

後日ゆっくり  アップして行きますね★ 

 

 

ゆる-い感じではありますが  皆様の笑顔が見れて 

私もHappyでした♪ 

 

 

来場いただいた 皆様 本当にありがとうございました♪♪♪