HAPPYなTherapyLife-ジャスミン.JPG

本日のタイトル☆

お気づきの方もいるかと思いますが

私のblogタイトルです♪
blogを始めた頃は 癒しを自分のペースで 人に届けたい

癒しや 美を 美容院へ行く感覚に思ってほしいと思い 一人 地味に活動をはじめた頃でした★

コツ コツ ゆっくりと 活動し続けて



自分の毎日は HappyなTherapyLifeである

と 思えます♪

自分のお手入れをしている時間が全くなく
多忙な毎日を送ってた頃もありましたが

疲れを取り除くのに アロマを取り入れたり

癒し関係や 美容関係の方とのつながりのおかげで

気分転換に マッサージやフェイシャルに行ったり
ヨガに行ったり★

幸せです♪


明日 開催 第2回目となる イベント

Therapy Garden★
セラピーガ-デン♪

ずっと 続けて行きたいと思います♪

いつでも 気軽に 温かみの中で 癒され 美しくなる事で

誰かが Happyになれますように…

無事に
出産したら きっと さらに アタシパワフルですよ♪

今後とも よろしくお願いします★★