今年も頑張った〓〓〓
 

誕生日ケ-キ★ちなみに仮面ライダーフォーゼっていうキャラやで♪

 

 

という メッセージと共に送られてきた 親友からのメール★

 


だなぁ♪ と 関心★

 

 

前は キティちゃんのケ-キを作ってました♪

 

ちなみに アタシが最初間違って ウルトラマンのケ-キって旦那様に みせたら 即効で これは仮面ライダーの宇宙にいるやつだ!って訂正されました(笑)

 

男性は やはりそういうの何歳でも知ってるもんなんですね♪

 

 

 

アタシもママになったら アニメやキャラクターに詳しくなるのかな?

 

親友の息子くん♪

 

おめでとう♪ 素敵なママのもと すくすくと育っておくれ★


HAPPYなTherapyLife-仮面.jpg