HAPPYなTherapyLife-足湯.JPG
最近 脚のむくみが 半端ない上に出産にむけて 体重がどんどん 増えるょうなので、帰宅後すぐと 仕事行く前に 始める事にしました★

 

何をって?!

 

足湯

 

です★もともと冷え症体質なんで 入浴はかならずするよう心がけてましたが

上は服を着たまま 足を膝裏までつけて バスタブを椅子変わりに腰かける♪

 

 

少し熱めのお湯で 15分もいたら 上半身からも、じわじわ 汗が出てきます★

お好みアロマオイルで香も楽しみながら、

すごく脚は楽になるし、代謝アップしたのもわかるし汗は 上の服脱いじゃえば

すぐシャワーできる〓〓

 

おすすめです♪このblogかきながらも 足湯してました(笑)

 

では 本日は 午後からお仕事なんでシャワー浴びて行ってきます★