size="3">無事に7連勤をおえました


いろんな人に  妊婦っぽくないよね   といわれます!

私がすごいのではなく  おそらく ベィビーが優秀なのです 笑

家ではもちろん 以前より まったり 過ごすことが ふえましたよ

今日も早く寝る予定だし☆


最近 イベントのブース紹介ばかり だったので、

最近の ケイコの日常を 綴りますドキドキ

先週 またまた ネイルへいきました☆  お友達の Nちゃんのとこ☆

さすがに 大きなお腹で長時間同じ体制でいるのは  前より 辛かったのですが

仕上がりネイルには 今回も 大満足です!!ラブラブ

かなりシンプルな 中に お花アートを・・・・

HAPPYなTherapyLife


これぐらいシンプルが好きなんです!

しばらく ほったらかしてもいいように

爪も短く そろえていただきました☆


で、、、昨日は 以前の職場のお友達2人が わざわざ近所まで 会いにきてくれまして・・・・

がっつり 夕食をたべました☆

フルーツやら デザートやら いーっぱい 食べて 大満足☆


2人から いただいた プレゼントは こちら

じゃーーーん!!!






HAPPYなTherapyLife


赤ちゃんの かわいいトレーです☆


なんとなーく 私も ママなんだなと  実感!☆


あっでも 皆さんは   アタシの こと けっして

ケイコママ

とか 呼ばないでくださいね☆

自分の 子供のママではあるけど   私 旦那さんにも ママとか おかーさんってよばれるの 

あせる嫌なんです

だって 子供のママな訳であって すべての人のママじゃないし・・・(笑)

私を ママと 呼ぶときは 将来 喫茶店を開いたときぐらいにしてください  笑    


ふーっ・・・ 肩凝ってきたから  本日は 早めのバスタイムで


早くねますーーーー


そうだ!  イベントにでてくれる ネイリストさんが 決まりました!


詳細は  また明日☆


明日も HAPPYが 訪れますように!