私がやってる、やり続けたいと思っている イベントです!


それについての 気持ちを皆様へ・・・・・ ↓


癒されて 美しくなること>をもっと手軽に取り入れたい

<癒されて 美しくなること>をもっと近くに感じてもらいたい   


平凡な毎日に少しのスパイスを!

そんな 私の想いを形にできたら・・・と はじまったイベント

同じ想いの方々と出会えて、たくさんの協力のもと

2011 3月に 第1回目開催☆

また やってほしいな☆という ありがたいお言葉にお答えできるよう

スローペースでは ありますが 続けていこうと 思います


ブースを出すのに 特別な条件はありません!
 
アットホームな環境を理解していただける方で

美や癒しに関係している方なら どなたでもOK!

セラピスト アーティストの卵や ひよこの方の

デビューの場となり また 他の分野の方と交流をもつことで

成長や チャンスが得れる場となり

活躍できる世界が 広がれば・・・と 想っています

お客様と提供者との間に温かい繋がりが 生まれる

参加していただいた 皆様にHAPPYを お届けできる

そんなイベントでありたいのです



$HAPPYなTherapyLife



$HAPPYなTherapyLife