いよいよGWですね★

4月27日 のイベント JEWEL Boxを 無事に終了できて、、、

改めて 感じた事♪ イベントって楽しい★

そして… なかなか 会えない人と 一度に出会えるという素敵な空間♪

可愛い物や 素晴らしい音色との出会い♪

普段の生活だけからは なかなか 体験できない事を 感じる事ができるのがイベントの魅力だと思います★

そして… 今回 久々にアロマクラフトで 出店して思った事は


自分の 当たり前な日常を特別に感じる人が まだまだいてる♪

香のある生活は 自分にとっては ホッとしたい時に コ-ヒ-や 紅茶を飲む感じとあまりかわらないけど

アロマを知らない人や これから学びたい人にとっては とっても 魅力的でワクワクするものなんだ♪と あらためて実感♪

そうだった、 アタシが イベントを自分でしてみたい思ったのは

なかなか 手がだせないと思われがちな 美や癒しをもっと 手軽に 日常に取り入れてもらいたい☆と思ったからな訳で☆

そうする事で 何気ない毎日に Happyを増やしてもらいたくて♪ だから だった☆

女性に限らず男性にも♪ 年齢関係なく

Happyをお届けしたいので、

ゆっくりでも イベント企画し続けようと 改めて思いました♪

今回のJewelBoxに さそっていただいた方に感謝♪

5月20日のイベントも 素敵な空間となるように、全力でいきます♪♪♪

お腹のベィビ-のパワーも借りて(笑)ラブラブ

近日中に詳細 告知できます♪

日にちは決定ですので 何かお問い合わせ等ありましたらお気軽にどうぞ☆

Happyな GWでありますように-ラブラブ