長い出張から 旦那様がやっと帰って 昨日は、 旦那様&親友と お食事会?して お買い物を楽しみました♪♪

今月 お金使いまくってる気がする…f^_^;
(笑)

赤ちゃん産まれたらしばらく自分の為にお金使う事できないし 今月いっぱいは 自由に使っていいと旦那様からも 許可もらってるからいいか♪(笑)

さて、 『お手伝いさん募集』なのですが、

5月に開催するイベントですが おかげさまで ブ-スは集まりました♪♪♪
なのですが 受付やお茶だしサ-ビスなどをしていただける方を探してます♪

メンズでも OKですのでご興味あるからいましたら お願いします☆ お給料などはでませんが

おいしいスィ-ツや イベント中ブース体験を無料でしていただけます♪♪

いや-…それにしても…眠い………

春だな…