最近 お腹がさらに重たく、疲れやすく 眠気に襲われる事が たびたび…☆のケイ子ですが  

赤ちゃんと 出会う前にイベントやりたい モチベーションは高く  

5月に イベントを開催したいと考えてまして…

何名かの方にご参加いただける事は決まってますが 後5名様ぐらい募集させていただきます☆

 

現在内容を煮詰めていますが  日程は下記の通りです★

 

2012  5月30日(水)
y⇒5月20日(日)に変更になりました!
時間は10時~16時 

会場は現在検討中ですが 

 淀屋橋の芝川ビル Or 

 谷町4丁目のレトロなレンタルハウス  エンクル のどちらかになると思います

出店費用\3000~\4000

 

内容は今月25日は決定いたします☆

 

☆美  癒しに関係する内容であればどなた様でもOKです★

 

気になった方メッセージください★★ 

 

そして♪

 

2012  4月27日 

は キラキラがたくさん詰まったイベント★

Jewel Box 

に アロマクラフトブースで 出させていただきます♪ 

 

心斎橋のガ-ブ というカフェです♪

 

入場\1500で、ランチか デザ-トセット付きです★

 

様々な分野で活躍する方たちが  御来場者様に癒しや美容をお届けしてくれます♪(各ブース では体験料等必要です) 

こちらもお時間ある方は是非遊びに来てね♪  

 

ではでは  Happyな週末を-( ^^)Y☆Y(^^ )

 

HAPPYなTherapyLife-ヨルチャの机.JPG