無事に 念願だった 結婚式を終了し 彼と一緒に、白浜旅行から ただいま帰っている景子です♪

 

数日間 たくさんの方の愛を感じさせていただき、

 

式の間泣きすぎて 綺麗な花嫁でいることは 不可能でした(ノ_・。)

 

が すごい方々からお祝いの言葉をいただきまして 有名な方からも 祝福いただけました!

感謝&感激でございます!!!

誰だか気になった方はこちらをみてね♪↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yoshimoto-hiroki&guid=ON


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yoshimoto-hiroki&guid=ON


にしても、 全てがあっというまに 過ぎました!!!

 

のんびりと 旅行に行ったのも かなり久々で、

 

お腹の赤ちゃんも 喜んでいるのか 胎動が 激しくなっております♪♪♪

 

 

白浜レポートは また 後日に★★★

HAPPYなTherapyLife-パンダ白浜.JPG

HappyレベルMAXな 景子でした♪