今日はまさかの 雪に驚かされました(*_*)  
 
 
さてさて、憧れの挙式まで 後一週間にせまりました☆ 
今日は ヘアセットをしてくれるHちゃんと 打ち合わせ♪♪♪ 
 
久々に会うからか テンションもあがり☆ 
 
なんか じわじわ 結婚するんだなぁって 実感をかんじつつ 
 
ヘアのイメージの リアルになりました♪♪♪
 
あっと いう間に終わっちゃうんだろうけど、 
 
あ-楽しみだぁ♪♪♪♪
 
で、 
 
今日の ヘア打ち合わせをさせていただいた、美容院の 愛犬ちゃん♪♪♪ 
 
いつも カットに行く時は 寝てるんだけど 今日は他のお客さんがいないので パタパタ 動いててかわいかったぁ★ 
 
でも、 写真を撮る時には
↓ 
HAPPYなTherapyLife-120312_1953.JPG
 
やっぱり 寝ちゃてた(笑)
 
楽しくてHappyな 打ち合わせ&可愛いわんちゃんに癒された夜でした-♪♪♪