3月になりましたね♪ 
 
暖かくなったかと思えば やっぱ まだ 空気は冷たい… 
 
ですが 
 
春の香
がするので ちょっとウキウキワクワクしています★ 
 
憧れの 結婚式を一週間後に控えて ドタバタ準備に追われてますが 楽しんでます 
HAPPYなTherapyLife-ktibtzpd5452410.gif 
 
赤ちゃんが出来た事で心に少し余裕ができたのか 
なんか色々楽しめる自分がいます♪
 
最近親友に TVをプレゼントしてもらい 
やっと平成な感じになった我が家で  
映画をみまくったり、
 
仕事場での ヘア研修も なんか 久々で  楽しかった☆
 
ヘア研修の 作品 ↓
HAPPYなTherapyLife-ヘア.JPG 
 
体重は一ヶ月に 1キロのペースで増加中… 
 
次の検診でまた 先生に怒られるかな…(ノ_・。) 
 
とりあえず 今月は バタバタしちゃいそうなんで 
4月は ひきこもり&一人旅に行きます♪  
 
とりあえずなんだかんだでHappyな 私の 長い一人事みたいな blogでした★
 
最後まで読んでくれた方ありがとう☆